新着情報

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ
2018.11.08
新施設の内装チェックが終了致しました

本日、新施設「心愛(しんあい)」の内装チェックをしてきました。


壁紙、床材のチェック、ナースコールの設定等々。


全て滞りなく完成しており安心しました。


 


後は、外構工事の仕上げのみといった所でしょうか。


今月の中旬以降には搬入作業が始まりますので、


さらに施設としての雰囲気が良くなっていくと思われます。


 


今日は、外観・2Fの共有スペース・廊下の写真を撮りましたので、


3枚だけですがUPさせて頂きます。


 



※外観です(施設の形状はは奥に縦長となっております)


※施設前の砂利の部分はこれから外構工事で全てアスファルトになります


 



※2Fの共有スペースです(とても広々としており、光が入りやすくなっており明るい雰囲気です)


※写真奥の窓と窓の間の壁に50インチのTVえお壁掛けで設置します


※ベランダもかなり広めなので、入居者様が日向ぼっこしながらティータイムなんてこともできます


 



※廊下です(廊下上部には収納棚を設置しており、備品類の収納ができます)


※廊下以外にも、収納スペースを各所に設けており、施設内が常に整理整頓できるようになっています


 


 


★オープニングスタッフの募集について★


来週11月12日からのタウンワークに、心愛と悠愛の合同募集の求人広告が掲載されます。


心愛の採用定員は、介護スタッフ・看護スタッフ・夜勤スタッフ合わせて、8名程を考えております。


悠愛の採用定員は、介護スタッフ2名程を考えております。


施設の見学を希望される方も是非お気軽にお電話下さい!

住宅型有料老人ホーム 悠愛
〒 488-0815 愛知県尾張旭市西大道町六兵衛前3953-1
お電話でのお問い合わせ 0561-51-0220
お問い合わせフォームはこちら